函館・道南のゆうい的No.1

はじめまして!ゆういと申します。函館で育ち、現在函館で働いております。函館や道南には素晴らしい出会いやスポット、おいしいお店がたくさんあるんです。このブログを通じて、一人でも楽しんでくれたらなぁと思います。あっ!ココ良いな!と思っていただけるようなものをお伝えできたらと思います。よろしくお願いします!

森町の中華 美味鮮

みなさま、おばんでございます

ゆういです

 

今日は森町の中華、美味鮮を紹介したく思います

 

函館から5号線を進み、森の高速ICのそばに見えてきます

まっかな風貌のお店です

 

台湾の方でしょうか

少し片言のしゃべり方ですが、きちんとお話できます

 

こちら、何がおススメかって

 

ボリュームがものすごいんです!!

そして、すごくおいしいんです!!

 

f:id:yukiyukiyuki1203:20180523212332j:plain

こちら、エビチリ定食です

もはやエビチリがメインなのか、左上の鶏肉の料理がメインなのかわかりません

スープが普通つくのですが、200円プラスでラーメンへの変更が可能です

しかもそのラーメン、通常量のラーメンなんです

4種類?6種類?どっちか忘れましたが、好きなものを選べます

本当においしくて満足なんです!

 

f:id:yukiyukiyuki1203:20180523212336j:plain

こちらはチンジャオロース定食です

これまたとんでもないボリュームなんです

ピーマンの癖もなく、本当においしいです

お昼時になると、たくさんのお客さんが入ってきます

ですが、お店自体も非常に広いので、問題なく入れます!

 

ここのお店のおススメポイントがもう一つあります

残した分は持ち帰ることができるんです!!

なので、晩御飯のおかずにそのまま回せます

 

5号線を通過する際、ぜひよってみてくださいね!

 

ゆういでした