函館・道南のゆうい的No.1

はじめまして!ゆういと申します。函館で育ち、現在函館で働いております。函館や道南には素晴らしい出会いやスポット、おいしいお店がたくさんあるんです。このブログを通じて、一人でも楽しんでくれたらなぁと思います。あっ!ココ良いな!と思っていただけるようなものをお伝えできたらと思います。よろしくお願いします!

ご無沙汰してました

みなさま、おばんでございました

ゆういです

 

1年半ほど更新が滞っておりました

 

なかなか忙しい日が続いておりました

それを口実に、更新する機会を自分で失ってしまいました

 

ブログを続けて皆さんに頼んでいただけるような情報を提供するという

覚悟が足りなかったんだと思います

 

本当にみなさま、申し訳ありませんでした!

 

前といくつか環境が変わっております

 

職場で責任者になったため、仕事が忙しくなっております

家で飼ってる猫が2匹から4匹に増えました

息子が5歳、娘が2歳になり元気いっぱいです

車も買い替えて、遠出しやすくなりました

 

いつか再開する日のためにと、写真をかなり撮りためておりました

また、より函館や道南のことを知るため、はこだて検定も受験してきました

初級は合格しましたが、上級はあと6点足りなくて落ちてしまいました

函館や道南について、前よりも詳しくなったと思います

 

ブログですが

本日より再開いたします

 

前のように頻繁に更新することはできないと思いますが

ゆるーく楽しく更新していこうと思います

 

時々、道南以外の情報も載せてしまうと思いますが

どうかよろしくお願いします

 

ゆういでした

f:id:yukiyukiyuki1203:20200122221305j:plain