函館・道南のゆうい的No.1

はじめまして!ゆういと申します。函館で育ち、現在函館で働いております。函館や道南には素晴らしい出会いやスポット、おいしいお店がたくさんあるんです。このブログを通じて、一人でも楽しんでくれたらなぁと思います。あっ!ココ良いな!と思っていただけるようなものをお伝えできたらと思います。よろしくお願いします!

函館の中華 幡龍

みなさま、おばんでございます

ゆういです

 

今日は函館の中華の中でも、ある意味有名なお店を紹介したく思います

 

f:id:yukiyukiyuki1203:20180524214540j:plain

幡龍(ばんりゅう)さんです

北海道教育大学 函館校のそばにあります

八幡通り沿いにあるので、見つけやすいかと思います

住所は宮前町になるんですね

亀田八幡宮のむかいあたりです

 

ここ、鳥南蛮定食が有名みたいです!

f:id:yukiyukiyuki1203:20180524214548j:plain

f:id:yukiyukiyuki1203:20180524214543j:plain

こちら、鳥南蛮定食です

値段は忘れました

 

大きめの鶏肉のから揚げに、甘辛いたれがかかっています

ごはんとの相性、最高です!

鶏肉も柔らかく、そしてジューシーなんです

箸が止まりません

写真ではわかりにくいと思いますが、ボリュームもすごいです

僕はそこそこ大食いなのですが、結構満足できる量です

f:id:yukiyukiyuki1203:20180524214557j:plain

一緒にいった人が頼んだメニュー、なんだったか忘れてしまいました

ですが、こちらもとてもおいしかったです

 

量も味も文句なし!

ですが、幡龍にはもう一つ名物があるんですよ!!

 

こちらの従業員の奥さん

 

 

ものすっごいセクシーなんです!

 

身長は僕よりあるんです

スタイルすごい良いです

そして、格好がセクシーなんですよ

 

ええ、まるでどこかのスナックにでも入ったような感覚です

たとえるならスナックのママです

とてもお客さんへの対応もよく、てきぱき働いていらっしゃいます

 

気になる方はYahooなどで

 

函館 幡龍  

と検索してみてください

すぐにいろいろ見つかると思います

 

おススメの中華です!

ぜひ行ってみてくださいね!

 

ゆういでした