函館・道南のゆうい的No.1

はじめまして!ゆういと申します。函館で育ち、現在函館で働いております。函館や道南には素晴らしい出会いやスポット、おいしいお店がたくさんあるんです。このブログを通じて、一人でも楽しんでくれたらなぁと思います。あっ!ココ良いな!と思っていただけるようなものをお伝えできたらと思います。よろしくお願いします!

はじめましての挨拶

はじめまして!ゆういと申します

ご覧いただきまして、ありがとうございます

まずは自己紹介をさせてください

 

函館の隣町、北斗市出身です

北斗市の中でも、大野という農家の方々が多い地域で育ちました

高校卒業まで北斗市函館市で過ごしました

その後11年程度東京で生活をし、転職や転勤をしたところ、函館へ帰ってきてしまいました

 

学生のころは函館の魅力や自然に対して、これっぽっちも感じなかったんですよ

東京で過ごし、いろいろな地域をまわった結果、函館・道南って良いなと

本当に本当にいいところだなって思えてきたんです!

 

自然も多く

出会う人も素晴らしい

おいしいお店もいっぱい

 

もちろんいいことばかりではないですが、90%以上はいいこと書きたいです

 

このブログを通して、函館、道南の魅力を一人でも多くの方に伝えられたらなと思います

 

毎日更新することが目標です

やると決めたからには頑張ります!

 

どうぞよろしくお願いします